「 年別アーカイブ:2023年 」 一覧

【電気工事の求人】経験不問!必要なのはやる気のみ!

2023年12月12日

【電気工事の求人】経験不問!必要なのはや・・・

大阪府大阪市に本社を置く「三交電業」は、電気工事や電気設備工事に従事していただける方を募集しています! 主な活動エリアは、日本全国です。 経 …

【求人・協力会社さま募集】ともに成長してくれる方を歓迎します!

2023年11月22日

【求人・協力会社さま募集】ともに成長して・・・

大阪府大阪市に拠点を構える三交電業では、電気工事や配線工事で活躍してくれる新規スタッフ及び協力会社さまを募集中です。 新規スタッフ&協力会社 …

スタッフ&協力会社さま募集中!弊社の募集要項をご紹介!

2023年11月17日

スタッフ&協力会社さま募集中!弊社の募集・・・

大阪府大阪市を拠点に、電気工事や配線工事を手がける三交電業です。 現在、弊社では、協力会社さまと新規スタッフを同時に募集しております! この …

【求人】未経験から一人前の電気工事士を目指しませんか?

2023年10月23日

【求人】未経験から一人前の電気工事士を目・・・

大阪府大阪市に拠点を構える三交電業は、電気工事や計装工事で活躍してくれる新しい仲間を求人募集中です! 大阪市西淀川区で電気工事や計装工事に興 …

三交電業の仕事はこんな人におすすめ!

2023年10月13日

三交電業の仕事はこんな人におすすめ!

「三交電業」は、大阪市西淀川区に拠点を置く電気工事業者です。 日本全国において、電気工事(配線工事・計装工事)を専門に手掛けています。 電気 …

プロの電気工事士を目指すなら三交電業へ!

2023年10月6日

プロの電気工事士を目指すなら三交電業へ!

こんにちは、三交電業です。 弊社は大阪市西淀川区に拠点を構える電気工事業者です。 現在、弊社では新たなスタッフを募集中です。 未経験者歓迎 …

電気工事士募集中!あなたの技術で世の中を明るく照らしませんか?

2023年9月26日

電気工事士募集中!あなたの技術で世の中を・・・

大阪市西淀川区の電気工事業者『三交電業』では、電気工事士を求人募集中です! 電気工事士として弊社で活躍しませんか? 世の中では「この先AIに …

【求職者必見!】電気工事士の仕事内容をご紹介!

2023年9月4日

【求職者必見!】電気工事士の仕事内容をご・・・

大阪府大阪市に拠点を構える三交電業が、電気工事士の仕事内容を紹介していきます! 電気工事に興味をお持ちの求職者様、ぜひ最後までご覧ください。 …

資格がなくても大丈夫!電気工事に挑戦してみませんか?

2023年9月4日

資格がなくても大丈夫!電気工事に挑戦して・・・

「電気工事に挑戦したいけど、資格がないから不安」 このようにお考えの方、ご安心ください! 大阪府大阪市に拠点を構える三交電業が、無資格者でも …

【求人中】ご存知ですか?夏祭りの歴史について

2023年8月4日

【求人中】ご存知ですか?夏祭りの歴史につ・・・

大阪市の電気工事業者『三交電業』です。 この記事では、夏祭りの歴史をご紹介しながら、弊社の求人情報もお伝えします。 はじまりは天照大御神の引 …

お問い合わせ  採用情報