お知らせ

投稿日:

【求人・協力会社さま募集】ともに成長してくれる方を歓迎します!

大阪府大阪市に拠点を構える三交電業では、電気工事や配線工事で活躍してくれる新規スタッフ及び協力会社さまを募集中です。

新規スタッフ&協力会社さま募集中!

白メット電球

◎求職者さまへ

弊社では、経験不問で電気工事に携わってくれる方を募集しています。
電気工事や配線工事に必要な資格を取得するための費用は、弊社が全額負担いたします。
どなたでも安心して成長できる環境を整えておりますので、ぜひご検討ください。

◎協力会社さまへ

弊社では、協力会社さまも募集中です。
主に、発電所や自動車工場などでの電気工事や配線工事を行なっています。
協力会社となることで、お互いがメリットを得られるような関係を築いていければと考えております。

ご応募をお待ちしております!

弊社では、電気工事や配線工事でともに成長を目指してくれる新しい仲間を募集しています。
求職者さまからのご応募、協力会社さまからのご連絡をお待ちしております!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

三交電業
〒555-0023 大阪府大阪市西淀川区花川
TEL:06-6471-8989 FAX:06-6475-8145
※営業電話・人材斡旋等は一切お断り

お知らせ

関連記事

【求人中】三交電業の業務内容とは

【求人中】三交電業の業務内容とは

大阪府大阪市の『三交電業』では、ただいま電気工事士を求人募集中です! 今回は、弊社の業務内容をご紹介 …

【求人】電気工事士って素晴らしい仕事!

【求人】電気工事士って素晴らしい仕事!

大阪府大阪市の三交電業では、ただいま配線工事に携わってくださる電気工事士を求人募集しております! 電 …

スタッフ&協力会社さま募集中!弊社の募集要項をご紹介!

スタッフ&協力会社さま募集中!弊社の募集…

大阪府大阪市を拠点に、電気工事や配線工事を手がける三交電業です。 現在、弊社では、協力会社さまと新規 …

お問い合わせ  採用情報