お知らせ

投稿日:

【電気工事の求人】経験不問!必要なのはやる気のみ!

大阪府大阪市に本社を置く「三交電業」は、電気工事や電気設備工事に従事していただける方を募集しています!
主な活動エリアは、日本全国です。

経験問わず採用中

並ぶ装置

「電気工事のスペシャリストになりたい」
「安全で快適な空間をつくる技術を学びたい」
そんな方の意欲を応援します。
経験や資格は問いません。
電気工事や電気設備工事の基礎から応用まで、先輩たちが丁寧に教えてくれます。
他の業界からの転職者も大歓迎です!
経験者の方は、能力に応じて高待遇でお迎えします。
自分の力を存分に発揮できるチャンスです!

気になる方はぜひご応募を

弊社は、発電所・自動車工場・製造工場・鉄工所などの工場を専門に電気工事や電気設備工事を行なっています。
仕事はやりがいがあり、スキルアップの機会も豊富です。
また、資格取得支援制度もありますので、自分のキャリアを積み上げることができます。
弊社は、社員の仲が良く、和気あいあいとした雰囲気です。
すぐに打ち解けられる職場ですよ!
一緒に電気工事のプロフェッショナルを目指しませんか。
興味のある方は、お気軽にご応募ください!
ご応募を心よりお待ちしています。

三交電業
〒555-0023 大阪府大阪市西淀川区花川
TEL:06-6471-8989 FAX:06-6475-8145
※営業電話・人材斡旋等は一切お断り

お知らせ

関連記事

未経験から電気工事士を目指す方へ!弊社求人の魅力!

未経験から電気工事士を目指す方へ!弊社求…

こんにちは!大阪府大阪市に拠点を置き、電気工事・配線工事をメインに手がける三交電業です! 「電気工事 …

【求人募集】応募に必要なのは、やる気と運転免許だけ!

【求人募集】応募に必要なのは、やる気と運…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未 …

三交電業の仕事はこんな人におすすめ!

三交電業の仕事はこんな人におすすめ!

「三交電業」は、大阪市西淀川区に拠点を置く電気工事業者です。 日本全国において、電気工事(配線工事・ …

お問い合わせ  採用情報