お知らせ

投稿日:

未経験者大歓迎!三交電業で新しい第一歩を踏み出しませんか?

三交電業は、大阪府大阪市西淀川区を拠点に電気工事や配線工事などを行なっている会社です。
工場内に設置した機械・機器を使用できるようにするために、制御盤や配線の取り付けなどを行なっています。
あなたも電気工事・配線工事の仕事にチャレンジしてみませんか?

未経験者でも大歓迎です!

配線カラフル

弊社では、電気工事士を求人募集しています。
電気工事士とは、電気設備の工事や点検を行なう国家資格のことです。
電気工事士になるには実務経験を積み試験に合格する必要がありますが、弊社では未経験者の方にもチャンスを与えています。
電気工事の基礎から教えていきますので、やる気と向上心があれば大丈夫です。
もちろん、経験者の方や資格をおもちの方も歓迎します!

分からないことや困ったことがあれば、先輩たちに気軽に相談してくださいね。
一人前の電気工事士になるまで、しっかりとサポートします!

ご応募はお気軽に

弊社で一緒に働く仲間をお待ちしています!
お気軽にご応募ください。

三交電業
〒555-0023 大阪府大阪市西淀川区花川
TEL:06-6471-8989 FAX:06-6475-8145
※営業電話・人材斡旋等は一切お断り

お知らせ

関連記事

弊社求人の魅力をご紹介します!

弊社求人の魅力をご紹介します!

三交電業は大阪府大阪市を拠点に日本全国で電気工事及び配線工事を手掛ける会社です。 資格取得支援制度を …

【電気工事士の求人】一生ものの技術が身につく!

【電気工事士の求人】一生ものの技術が身に…

三交電業は、電気工事や配線工事、計装工事などを承っている電気工事業者です。 ただいま現場スタッフを求 …

スタッフ&協力会社さま募集中!弊社の募集要項をご紹介!

スタッフ&協力会社さま募集中!弊社の募集…

大阪府大阪市を拠点に、電気工事や配線工事を手がける三交電業です。 現在、弊社では、協力会社さまと新規 …

お問い合わせ  採用情報