お知らせ

投稿日:

弊社求人の魅力をご紹介します!

三交電業は大阪府大阪市を拠点に日本全国で電気工事及び配線工事を手掛ける会社です。
資格取得支援制度を設けており、普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方なら、経験の有無にかかわらず積極的に採用を行なっています。

弊社求人の魅力

資格取得をサポートする制度

弊社では、社員一人ひとりがスキルアップを行なえるよう資格取得支援制度を整えています。
大阪市で電気工事士を目指し求人をお探しの方には最適な環境です。

未経験者も歓迎

配線工事や電気工事の分野での実務経験がない方もご安心ください。
弊社はみなさまが一人前に成長できるよう、じっくりとお教えする体制を整えています。

お気軽にご応募ください!

電気工事や配線工事に興味がある方、新たなスキルを身につけたい方、ご応募を心よりお待ちしております。
弊社の求人に興味をお持ちいただけることを幸いに思います。
電気工事士として活躍したい方、長期でキャリアを積みたい方はぜひご応募をお待ちしております。

三交電業
〒555-0023 大阪府大阪市西淀川区花川
TEL:06-6471-8989 FAX:06-6475-8145
※営業電話・人材斡旋等は一切お断り

お知らせ

関連記事

【求人】弊社の業務をご紹介いたします!

【求人】弊社の業務をご紹介いたします!

大阪府大阪市の『三交電業』では、新たな仲間を求人募集中です! 今回は求職中の方へ向けて、弊社の業務を …

【求人募集】応募に必要なのは、やる気と運転免許だけ!

【求人募集】応募に必要なのは、やる気と運…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未 …

資格がなくても大丈夫!電気工事に挑戦してみませんか?

資格がなくても大丈夫!電気工事に挑戦して…

「電気工事に挑戦したいけど、資格がないから不安」 このようにお考えの方、ご安心ください! 大阪府大阪 …

お問い合わせ  採用情報