お知らせ

投稿日:

【新規スタッフ・協力会社さま募集中】電気工事士求ム!

大阪府大阪市西淀川区の三交電業では、ただいま新規スタッフ・協力会社さまを募集しております。

求人募集

白手袋オレンジ制服

ただいま弊社では、新規スタッフを求人募集しております。
普通自動車免許(AT限定可)があれば経験の有無を問わず歓迎いたします。
未経験から、電気工事業界で活躍したい方は、ぜひこの機会をお見逃しなく!
もちろん入社後は、未経験からでも一人前の技術者になれるよう、丁寧に指導いたします。
ぜひご応募ください!
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。

協力会社さま募集中

電気工事や配線工事の経験・技術を有する方は、ぜひ弊社と協力関係を結びませんか?
日本全国の現場で、私たちとともに活躍していきましょう!
「もっと現場数を増やしたい」
「横のつながりをもちたい」
「ともにこの業界を盛り上げていきたい」
とお考えの方は、ぜひ弊社までお気軽にお問い合わせください。
皆さまからのお問い合わせを、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

三交電業
〒555-0023 大阪府大阪市西淀川区花川
TEL:06-6471-8989 FAX:06-6475-8145
※営業電話・人材斡旋等は一切お断り

お知らせ

関連記事

【電気工事の求人】経験問わず募集中!

【電気工事の求人】経験問わず募集中!

ただいま三交電業では、電気工事に携わってくださる方を求人募集しています。 仕事内容 入社後は、発電所 …

【求職者必見!】電気工事士の仕事内容をご紹介!

【求職者必見!】電気工事士の仕事内容をご…

大阪府大阪市に拠点を構える三交電業が、電気工事士の仕事内容を紹介していきます! 電気工事に興味をお持 …

【求人中】仕事もプライベートも充実させたい方は必見です!

【求人中】仕事もプライベートも充実させた…

大阪府大阪市の『三交電業』では、電気工事士として活躍してくださる方を求人募集しています。 きっとあな …

お問い合わせ  採用情報