お知らせ

投稿日:

【求人】電気工事士って素晴らしい仕事!

大阪府大阪市の三交電業では、ただいま配線工事に携わってくださる電気工事士を求人募集しております!

電気工事士って、素晴らしい仕事!

黒板電球

私たちにとって、もはや電気は日常生活に欠かせないライフラインです。
そんな電気を扱う電気工事士の仕事って、とても素晴らしい仕事だと思いませんか?

弊社は、発電所・自動車工場・製造工場・鉄工所などの工場を専門に施工している電気工事業者です。
機械・機器設置時に必要となる制御盤の取り付け作業、計装工事や配線工事を行なっております。
いわば、日本のものづくりを支えているのです。
あなたもぜひこんなやりがいのある仕事を始めませんか?

応募にあたっては経験の有無はいっさい問いません。
未経験者には、電気に関する知識からまずは覚えていただきます。
ある程度理解が進んでから、実際の業務に携わっていただきますので、どうぞ安心してご応募ください。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

弊社では、現在幅広い年齢層のスタッフが活躍してくれています。
和気あいあいとしたアットホームな職場なので、新しい方もすぐに馴染んでいただけます。

もちろん快適に働いていただける環境も整っておりますので、どうぞご安心ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

三交電業
〒555-0023 大阪府大阪市西淀川区花川
TEL:06-6471-8989 FAX:06-6475-8145
※営業電話・人材斡旋等は一切お断り

お知らせ

関連記事

【新規スタッフ・協力会社さま募集中】電気工事士求ム!

【新規スタッフ・協力会社さま募集中】電気…

大阪府大阪市西淀川区の三交電業では、ただいま新規スタッフ・協力会社さまを募集しております。 求人募集 …

【求人・協力会社募集】電気工事の現場でともに活躍しませんか?

【求人・協力会社募集】電気工事の現場でと…

三交電業は大阪府大阪市を拠点に、日本全国で電気工事に精通した専門チームを構えております。 現在、新規 …

【求人・協力会社さま募集】ともに成長してくれる方を歓迎します!

【求人・協力会社さま募集】ともに成長して…

大阪府大阪市に拠点を構える三交電業では、電気工事や配線工事で活躍してくれる新規スタッフ及び協力会社さ …

お問い合わせ  採用情報