お知らせ

投稿日:

【求人・協力会社募集】電気工事の現場でともに活躍しませんか?

三交電業は大阪府大阪市を拠点に、日本全国で電気工事に精通した専門チームを構えております。
現在、新規スタッフおよび協力会社さまを募集しており、電気工事士の求人に特化した動きを展開しております。

新規スタッフ&協力会社募集中!

黒手袋

電気工事士として新たなキャリアを築きたいとお考えの方、または既に培われた技術をさらに伸ばしたいという経験者の方も、弊社は全力でサポートします。
大阪府大阪市を中心とした範囲での配線工事等のプロジェクトも多数あり、さまざまな現場で専門スキルを磨ける機会が豊富にあります。

電気工事の協力会社として大阪市周辺のプロジェクトに参画いただける企業さまも幅広く募集中です。
お互いの発展を支え合いながら、信頼と実績を共に築いていきましょう。

ご連絡をお待ちしております!

弊社でのキャリアアップを目指したい求職者さま、信頼できるパートナーとしてご協力いただける協力会社さま、三交電業は皆さまからのご応募およびお問い合わせを心よりお待ちしております。

電気工事に携わる仕事に情熱をお持ちの方々にお会いできることを楽しみにしておりますし、一つひとつのプロジェクトを通じて、お客さまおよび企業さまとともに成長していくことをお約束いたします。

最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

三交電業
〒555-0023 大阪府大阪市西淀川区花川
TEL:06-6471-8989 FAX:06-6475-8145
※営業電話・人材斡旋等は一切お断り

お知らせ

関連記事

弊社求人の魅力をご紹介します!

弊社求人の魅力をご紹介します!

三交電業は大阪府大阪市を拠点に日本全国で電気工事及び配線工事を手掛ける会社です。 資格取得支援制度を …

【電気工事士の求人】一生ものの技術が身につく!

【電気工事士の求人】一生ものの技術が身に…

三交電業は、電気工事や配線工事、計装工事などを承っている電気工事業者です。 ただいま現場スタッフを求 …

三交電業の仕事はこんな人におすすめ!

三交電業の仕事はこんな人におすすめ!

「三交電業」は、大阪市西淀川区に拠点を置く電気工事業者です。 日本全国において、電気工事(配線工事・ …

お問い合わせ  採用情報