お知らせ

投稿日:

スタッフ&協力会社さま募集中!弊社の募集要項をご紹介!

大阪府大阪市を拠点に、電気工事や配線工事を手がける三交電業です。
現在、弊社では、協力会社さまと新規スタッフを同時に募集しております!
この記事では、弊社の募集要項について詳しくご紹介いたしますので、ぜひ最後までお読みください!

各種募集

青作業着

協力会社さま募集

弊社は、日本全国で電気工事や配線工事を行なっております。
発電所や鉄工所、自動車工場など、さまざまな現場での施工実績があります。
弊社と一緒に仕事をしてくださる協力会社さまや一人親方さまを募集しております。
ご興味をおもちいただけました企業さまや一人親方さまがいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

求人募集

弊社では、電気工事士や計装工事のスタッフを募集しております。
ご応募にあたり、経験の有無は問いません。
やる気と向上心のある方であれば、歓迎いたします。
電気工事の仕事に興味のある方は、ぜひこの機会にチャレンジしてください!

気になった方はぜひご連絡ください!

以上、弊社の募集要項についてご紹介いたしました。
協力会社さまや一人親方さまからのご連絡、求職者の方のご応募をお待ちしております!

お気軽にご連絡ください!

三交電業
〒555-0023 大阪府大阪市西淀川区花川
TEL:06-6471-8989 FAX:06-6475-8145
※営業電話・人材斡旋等は一切お断り

お知らせ

関連記事

【求人】未経験から一人前の電気工事士を目指しませんか?

【求人】未経験から一人前の電気工事士を目…

大阪府大阪市に拠点を構える三交電業は、電気工事や計装工事で活躍してくれる新しい仲間を求人募集中です! …

【求人募集】応募に必要なのは、やる気と運転免許だけ!

【求人募集】応募に必要なのは、やる気と運…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未 …

【求人中】ご存知ですか?夏祭りの歴史について

【求人中】ご存知ですか?夏祭りの歴史につ…

大阪市の電気工事業者『三交電業』です。 この記事では、夏祭りの歴史をご紹介しながら、弊社の求人情報も …

お問い合わせ  採用情報