お知らせ

投稿日:

【求人】未経験から一人前の電気工事士を目指しませんか?

大阪府大阪市に拠点を構える三交電業は、電気工事や計装工事で活躍してくれる新しい仲間を求人募集中です!
大阪市西淀川区で電気工事や計装工事に興味をお持ちの方は、ぜひ弊社の求人をご検討ください。

一人前を目指せる環境です!

青い線
弊社では、普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方であれば経験の有無を問わず歓迎します。
電気工事士の資格がない方でも、入社後に資格取得にかかる費用は会社が全額負担しますのでご安心ください!
また、弊社では、工場に機械・機器を設置する際に必要となる電気工事を手掛けております。
発電所や自動車工場、製造工場や鉄工所など、さまざまな現場で活躍できます。
安定した仕事の下一生ものの技術を身につけられますよ。

ご応募をお待ちしております!

「未経験から一人前の電気工事士になりたい!」
「電気工事士としての経験を活かしてさらにスキルアップしたい」
大阪市西淀川区などでこのようにお考えの方は、ぜひ弊社で働いてみませんか?
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。

三交電業
〒555-0023 大阪府大阪市西淀川区花川
TEL:06-6471-8989 FAX:06-6475-8145
※営業電話・人材斡旋等は一切お断り

お知らせ

関連記事

【求職者必見!】電気工事士の仕事内容をご紹介!

【求職者必見!】電気工事士の仕事内容をご…

大阪府大阪市に拠点を構える三交電業が、電気工事士の仕事内容を紹介していきます! 電気工事に興味をお持 …

【新規スタッフ・協力会社さま募集中】電気工事士求ム!

【新規スタッフ・協力会社さま募集中】電気…

大阪府大阪市西淀川区の三交電業では、ただいま新規スタッフ・協力会社さまを募集しております。 求人募集 …

【電気工事の求人】経験不問!必要なのはやる気のみ!

【電気工事の求人】経験不問!必要なのはや…

大阪府大阪市に本社を置く「三交電業」は、電気工事や電気設備工事に従事していただける方を募集しています …

お問い合わせ  採用情報