お知らせ

投稿日:

三交電業の仕事はこんな人におすすめ!

「三交電業」は、大阪市西淀川区に拠点を置く電気工事業者です。
日本全国において、電気工事(配線工事・計装工事)を専門に手掛けています。
電気工事(配線工事・計装工事)は、工場に機械・機器を設置する際に必ず行なわれる作業です。
本記事では、弊社の求人募集についてお話しします。
青空RECRUIT

三交電業の求人の魅力ポイント

ただいま弊社では、電気工事士として一緒に働いていただける作業スタッフを求人募集中です。
◎未経験者大歓迎です!
◎経験の有無はいっさい不問です!
◎能力に応じて優遇します!
◎資格取得支援制度あり!
◎和気あいあいとした雰囲気です!
働きやすい環境づくりに力を入れていますので、ぜひこの機会に挑戦してください。

いますぐご応募を!

弊社の仕事に興味をもった方は、ぜひご応募ください!
みなさまと働ける日が来ることを、心よりお待ちいたしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。

三交電業
〒555-0023 大阪府大阪市西淀川区花川
TEL:06-6471-8989 FAX:06-6475-8145
※営業電話・人材斡旋等は一切お断り

お知らせ

関連記事

【電気工事の求人】経験問わず募集中!

【電気工事の求人】経験問わず募集中!

ただいま三交電業では、電気工事に携わってくださる方を求人募集しています。 仕事内容 入社後は、発電所 …

未経験から電気工事士を目指す方へ!弊社求人の魅力!

未経験から電気工事士を目指す方へ!弊社求…

こんにちは!大阪府大阪市に拠点を置き、電気工事・配線工事をメインに手がける三交電業です! 「電気工事 …

スタッフ&協力会社さま募集中!弊社の募集要項をご紹介!

スタッフ&協力会社さま募集中!弊社の募集…

大阪府大阪市を拠点に、電気工事や配線工事を手がける三交電業です。 現在、弊社では、協力会社さまと新規 …

お問い合わせ  採用情報