お知らせ

投稿日:

【電気工事士の求人】一生ものの技術が身につく!

三交電業は、電気工事や配線工事、計装工事などを承っている電気工事業者です。
ただいま現場スタッフを求人募集中!

電気工事士として生き生きと働きませんか?

リクルートキューブ

こんな方におすすめ!

「仕事を楽しみながら成長したい」
「人に喜ばれる仕事がしたい」
「将来を見据えて仕事を探したい」

こんなニーズがある方にピッタリの仕事です!
先輩スタッフがしっかりとフォローするので、未経験者も安心です。
この機会にぜひチャレンジしてください。

ここがメリット!

◎確実に技術が身につきます!
◎資格取得支援制度を活用できます!
◎アットホームな職場だからすぐに馴染めます!

メリットいっぱいの職場で、生き生きと働きませんか?

ご応募をお待ちしています!

電気工事や計装工事を始めてみませんか?
ご興味がある方は大阪市の三交電業の求人にご応募ください。
スタッフ一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。

三交電業
〒555-0023 大阪府大阪市西淀川区花川
TEL:06-6471-8989 FAX:06-6475-8145
※営業電話・人材斡旋等は一切お断り

お知らせ

関連記事

プロの電気工事士を目指すなら三交電業へ!

プロの電気工事士を目指すなら三交電業へ!

こんにちは、三交電業です。 弊社は大阪市西淀川区に拠点を構える電気工事業者です。 現在、弊社では新た …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

三交電業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

【求人中】仕事もプライベートも充実させたい方は必見です!

【求人中】仕事もプライベートも充実させた…

大阪府大阪市の『三交電業』では、電気工事士として活躍してくださる方を求人募集しています。 きっとあな …

お問い合わせ  採用情報