お知らせ

投稿日:

【求人】電気工事士の仕事って未経験者でも大丈夫?

大阪府大阪市の電気工事業者『三交電業』では、電気工事士を募集中!
今回は、現在求職中の方に向けて情報をお届けいたします。

求人募集

未経験からでもプロを目指せる環境がココに!

弊社では、経験者はもちろんのこと、未経験者も大歓迎しております。
それは、未経験からスタートする方でもプロへと導いていくノウハウをもっているからこそ。
万全のサポート体制を整えておりますので、未経験者の方も安心して飛び込んできてくださいね!

資格取得支援制度あり!

電気工事士は国家資格ですが、弊社には資格取得支援制度がございます。
「電気工事士になりたい!」という方は、本制度を利用して働きながら正しい知識を身につけていってくださいね!

今すぐご応募を!

いかがでしたか?
入社後は、電気工事のみならず、計装工事や配線工事などにも携わっていただきます。

「電気工事のプロを目指して頑張りたい!」
「経験を活かしてさらに活躍の場を広げていきたい」
そうお考えの方は、ぜひ弊社で働いてみませんか?
ご応募をお待ちしております!

三交電業
〒555-0023 大阪府大阪市西淀川区花川
TEL:06-6471-8989 FAX:06-6475-8145
※営業電話・人材斡旋等は一切お断り

お知らせ

関連記事

【求人】電気工事士って素晴らしい仕事!

【求人】電気工事士って素晴らしい仕事!

大阪府大阪市の三交電業では、ただいま配線工事に携わってくださる電気工事士を求人募集しております! 電 …

弊社求人の魅力をご紹介します!

弊社求人の魅力をご紹介します!

三交電業は大阪府大阪市を拠点に日本全国で電気工事及び配線工事を手掛ける会社です。 資格取得支援制度を …

プロの電気工事士を目指すなら三交電業へ!

プロの電気工事士を目指すなら三交電業へ!

こんにちは、三交電業です。 弊社は大阪市西淀川区に拠点を構える電気工事業者です。 現在、弊社では新た …

お問い合わせ  採用情報