お知らせ

投稿日:

プロの電気工事士を目指すなら三交電業へ!

こんにちは、三交電業です。
弊社は大阪市西淀川区に拠点を構える電気工事業者です。
現在、弊社では新たなスタッフを募集中です。

未経験者歓迎

2人作業
弊社では、電気工事士の資格や経験がなくても応募できます。
入社後は、先輩スタッフが丁寧に指導しますので、安心して業務に取り組めます。
また、弊社では様々な現場での実践的なスキルを身につけることができます。
電気工事士として成長したい方には最適な環境です。

資格取得支援制度あり

弊社では、電気工事士の資格を取得したい方を応援します。
資格取得にかかる費用は全額補助しますし、試験日や勉強時間も柔軟に調整します。
また、資格取得後は昇給や昇格のチャンスもあります。
弊社では、資格を持つスタッフを高く評価します。

現在新たなスタッフを募集中です!

弊社では、電気工事士として活躍できる方を求めています。
興味のある方は、求人募集ページから応募フォームに必要事項を入力してください。
皆様からのご応募をお待ちしております。

三交電業
〒555-0023 大阪府大阪市西淀川区花川
TEL:06-6471-8989 FAX:06-6475-8145
※営業電話・人材斡旋等は一切お断り

お知らせ

関連記事

三交電業の仕事はこんな人におすすめ!

三交電業の仕事はこんな人におすすめ!

「三交電業」は、大阪市西淀川区に拠点を置く電気工事業者です。 日本全国において、電気工事(配線工事・ …

資格がなくても大丈夫!電気工事に挑戦してみませんか?

資格がなくても大丈夫!電気工事に挑戦して…

「電気工事に挑戦したいけど、資格がないから不安」 このようにお考えの方、ご安心ください! 大阪府大阪 …

【電気工事の求人】経験問わず募集中!

【電気工事の求人】経験問わず募集中!

ただいま三交電業では、電気工事に携わってくださる方を求人募集しています。 仕事内容 入社後は、発電所 …

お問い合わせ  採用情報