お知らせ

投稿日:

電気工事士募集中!あなたの技術で世の中を明るく照らしませんか?

大阪市西淀川区の電気工事業者『三交電業』では、電気工事士を求人募集中です!

電気工事士として弊社で活躍しませんか?

5ピース
世の中では「この先AIに仕事を奪われるのでは?」と心配している職種の方も多くいらっしゃいますが、電気工事士の仕事には未来があります。
私たちの技術は、AIには代われない技術です。

「今のうちに将来に備えて技術を身につけたい」
「経験を活かしてさらにステップアップしたい」
このようにお考えの皆さま、ぜひ弊社の求人にご応募ください。
経験者、電気工事士の資格をおもちの方は、能力に応じて給与面で優遇いたします。

弊社では、現在幅広い年齢層のスタッフが活躍しています。
みんな真剣に仕事に取り組んでいますが、一旦仕事を離れると一気に和気あいあいとした雰囲気になるメリハリのある職場です。
新しい方もすぐに馴染んでいただけますよ。

ぜひご応募を

もちろん働きやすい環境もしっかりと整えています。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています!

三交電業
〒555-0023 大阪府大阪市西淀川区花川
TEL:06-6471-8989 FAX:06-6475-8145
※営業電話・人材斡旋等は一切お断り

お知らせ

関連記事

スタッフ&協力会社さま募集中!弊社の募集要項をご紹介!

スタッフ&協力会社さま募集中!弊社の募集…

大阪府大阪市を拠点に、電気工事や配線工事を手がける三交電業です。 現在、弊社では、協力会社さまと新規 …

【新規スタッフ・協力会社さま募集中】電気工事士求ム!

【新規スタッフ・協力会社さま募集中】電気…

大阪府大阪市西淀川区の三交電業では、ただいま新規スタッフ・協力会社さまを募集しております。 求人募集 …

三交電業のモットー

三交電業のモットー

こんにちは!大阪府大阪市に拠点を置き、電気工事・配線工事をメインに手がける三交電業です! 今日は、弊 …

お問い合わせ  採用情報