お知らせ

投稿日:

【求職者必見!】電気工事士の仕事内容をご紹介!

大阪府大阪市に拠点を構える三交電業が、電気工事士の仕事内容を紹介していきます!
電気工事に興味をお持ちの求職者様、ぜひ最後までご覧ください。

機械・機器の配線工事を行います!

コード切断
弊社に在籍する電気工事士の仕事は主に、機械・機器の配線工事です。
発電所や自動車工場など、さまざまな建物で電気工事を行っています。
制御盤や配線の取り付けといった電気工事は、建物内で機械や機器を使用するために欠かせません。
プロの電気工事士として、身につけた知識や技術を駆使し、お客様に満足していただける電気工事を実現していきます。

電気工事士として働きませんか?

以上、電気工事士の仕事内容でした。
弊社では、電気工事士として働いてくれる新しい仲間を募集しています。
大阪市西淀川区で「電気工事士として働いてみたい」とお考えの方におすすめの求人です。
ぜひご応募ください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

三交電業
〒555-0023 大阪府大阪市西淀川区花川
TEL:06-6471-8989 FAX:06-6475-8145
※営業電話・人材斡旋等は一切お断り

お知らせ

関連記事

三交電業の仕事はこんな人におすすめ!

三交電業の仕事はこんな人におすすめ!

「三交電業」は、大阪市西淀川区に拠点を置く電気工事業者です。 日本全国において、電気工事(配線工事・ …

【電気工事士の求人】一生ものの技術が身につく!

【電気工事士の求人】一生ものの技術が身に…

三交電業は、電気工事や配線工事、計装工事などを承っている電気工事業者です。 ただいま現場スタッフを求 …

電気工事士募集中!あなたの技術で世の中を明るく照らしませんか?

電気工事士募集中!あなたの技術で世の中を…

大阪市西淀川区の電気工事業者『三交電業』では、電気工事士を求人募集中です! 電気工事士として弊社で活 …

お問い合わせ  採用情報