お知らせ

投稿日:

【求職者必見!】電気工事士の仕事内容をご紹介!

大阪府大阪市に拠点を構える三交電業が、電気工事士の仕事内容を紹介していきます!
電気工事に興味をお持ちの求職者様、ぜひ最後までご覧ください。

機械・機器の配線工事を行います!

コード切断
弊社に在籍する電気工事士の仕事は主に、機械・機器の配線工事です。
発電所や自動車工場など、さまざまな建物で電気工事を行っています。
制御盤や配線の取り付けといった電気工事は、建物内で機械や機器を使用するために欠かせません。
プロの電気工事士として、身につけた知識や技術を駆使し、お客様に満足していただける電気工事を実現していきます。

電気工事士として働きませんか?

以上、電気工事士の仕事内容でした。
弊社では、電気工事士として働いてくれる新しい仲間を募集しています。
大阪市西淀川区で「電気工事士として働いてみたい」とお考えの方におすすめの求人です。
ぜひご応募ください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

三交電業
〒555-0023 大阪府大阪市西淀川区花川
TEL:06-6471-8989 FAX:06-6475-8145
※営業電話・人材斡旋等は一切お断り

お知らせ

関連記事

【求人・協力会社募集】ともに成長してくれる方を歓迎します!

【求人・協力会社募集】ともに成長してくれ…

三交電業は、大阪府大阪市を拠点に、日本全国で電気工事、配線工事を手がけている会社です。 現在、新たな …

【求人中】三交電業の業務内容とは

【求人中】三交電業の業務内容とは

大阪府大阪市の『三交電業』では、ただいま電気工事士を求人募集中です! 今回は、弊社の業務内容をご紹介 …

求人募集・協力会社さま募集のお知らせです!

求人募集・協力会社さま募集のお知らせです…

三交電業は、大阪府大阪市に拠点を持ち、電気工事や配線工事をメインに事業を展開している企業です。 お客 …

お問い合わせ  採用情報