お知らせ

投稿日:

資格がなくても大丈夫!電気工事に挑戦してみませんか?

「電気工事に挑戦したいけど、資格がないから不安」
このようにお考えの方、ご安心ください!
大阪府大阪市に拠点を構える三交電業が、無資格者でも電気工事に挑戦できる理由について紹介していきます。

未経験者を歓迎している求人です!

女性若葉
弊社の求人では、電気工事士としての経験や資格がない方からのご応募も歓迎しております。
はじめから難しい業務をお任せすることはありません。
まずは電気工事に関する知識を覚えていただいてから、実際の業務に携わっていただきますのでご安心ください。
また、資格取得支援制度も整えているので、入社後に電気工事士の資格取得を目指していただくことも可能です。
一から電気工事の知識・技術を身につけたい方、ぜひ弊社の求人にご応募ください!

ご応募お待ちしております!

いかがでしょうか。
弊社では、電気工事の経験や資格がなく不安に思っている方の挑戦を応援しています。
大阪市西淀川区などで電気工事の仕事に興味をお持ちの方、ぜひご応募ください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

三交電業
〒555-0023 大阪府大阪市西淀川区花川
TEL:06-6471-8989 FAX:06-6475-8145
※営業電話・人材斡旋等は一切お断り

お知らせ

関連記事

未経験から電気工事士を目指す方へ!弊社求人の魅力!

未経験から電気工事士を目指す方へ!弊社求…

こんにちは!大阪府大阪市に拠点を置き、電気工事・配線工事をメインに手がける三交電業です! 「電気工事 …

三交電業の仕事はこんな人におすすめ!

三交電業の仕事はこんな人におすすめ!

「三交電業」は、大阪市西淀川区に拠点を置く電気工事業者です。 日本全国において、電気工事(配線工事・ …

【求人】弊社の業務をご紹介いたします!

【求人】弊社の業務をご紹介いたします!

大阪府大阪市の『三交電業』では、新たな仲間を求人募集中です! 今回は求職中の方へ向けて、弊社の業務を …

お問い合わせ  採用情報