お知らせ

投稿日:

【求人】弊社の業務をご紹介いたします!

大阪府大阪市の『三交電業』では、新たな仲間を求人募集中です!
今回は求職中の方へ向けて、弊社の業務をご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

弊社業務について

◎業務内容

機械・機器設置時に必要となる配線工事を行なっております。
また、機械に電気を通すための制御盤の取り付け作業といった計装工事も行なっております。

◎対象

発電所・自動車工場・製造工場・鉄工所などの工場を専門に施工しております。

◎活動地域

大阪市を拠点に、全国各地で精力的に活動中です。

私たちは工場専門の電気工事業者として、日本全国からご依頼をいただいております。
全国各地で活躍できるこの仕事で、私たちと一緒に活躍しませんか?

経験不問で募集中!

ご応募にあたりこれまでの経験はいっさい問いません。
普通自動車免許をおもちであれば、未経験者でも大歓迎しております。
「未経験だけど挑戦してみたい」
「電気工事士の経験を活かして活躍したい」
このようにお考えであれば、今すぐ弊社求人へご応募ください!

三交電業
〒555-0023 大阪府大阪市西淀川区花川
TEL:06-6471-8989 FAX:06-6475-8145
※営業電話・人材斡旋等は一切お断り

お知らせ

関連記事

三交電業の仕事はこんな人におすすめ!

三交電業の仕事はこんな人におすすめ!

「三交電業」は、大阪市西淀川区に拠点を置く電気工事業者です。 日本全国において、電気工事(配線工事・ …

プロの電気工事士を目指すなら三交電業へ!

プロの電気工事士を目指すなら三交電業へ!

こんにちは、三交電業です。 弊社は大阪市西淀川区に拠点を構える電気工事業者です。 現在、弊社では新た …

【求職者必見!】電気工事士の仕事内容をご紹介!

【求職者必見!】電気工事士の仕事内容をご…

大阪府大阪市に拠点を構える三交電業が、電気工事士の仕事内容を紹介していきます! 電気工事に興味をお持 …

お問い合わせ  採用情報