お知らせ

投稿日:

【電気工事の求人】経験問わず募集中!

ただいま三交電業では、電気工事に携わってくださる方を求人募集しています。

人材募集

仕事内容

入社後は、発電所や自動車工場、鉄工所などの機械・機器の配線工事・計装工事などに携わっていただきます。

求める人物像

◆真面目でコツコツ頑張れる方
◆コミュニケーションを円滑に取れる方
◆電気工事士になりたい方

これが私たちの求める人物像です。
「あれ?もしかして自分のことかも」
そう思った方は、ぜひご応募ください!
頼もしい仲間があなたのことを待っていますよ。
電気工事士の仕事に興味をおもちの方や、弊社とともに成長してくださる方を歓迎します。

ご応募は今すぐ!

あなたにピッタリの仕事は意外なところで見つかるものです。
「もっと自分を活かしたい」
そう思ったら、転職するタイミングかもしれません。
新しいフィールドで活躍したい方は、大阪市の三交電業の求人にご応募を!

三交電業
〒555-0023 大阪府大阪市西淀川区花川
TEL:06-6471-8989 FAX:06-6475-8145
※営業電話・人材斡旋等は一切お断り

お知らせ

関連記事

【求人】電気工事士の仕事って未経験者でも大丈夫?

【求人】電気工事士の仕事って未経験者でも…

大阪府大阪市の電気工事業者『三交電業』では、電気工事士を募集中! 今回は、現在求職中の方に向けて情報 …

【求人中】三交電業の業務内容とは

【求人中】三交電業の業務内容とは

大阪府大阪市の『三交電業』では、ただいま電気工事士を求人募集中です! 今回は、弊社の業務内容をご紹介 …

【求人】未経験から一人前の電気工事士を目指しませんか?

【求人】未経験から一人前の電気工事士を目…

大阪府大阪市に拠点を構える三交電業は、電気工事や計装工事で活躍してくれる新しい仲間を求人募集中です! …

お問い合わせ  採用情報