お知らせ

投稿日:

【求人募集】応募に必要なのは、やる気と運転免許だけ!

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。
求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください!

未経験者も大歓迎!

RECRUIT

大阪府大阪市に拠点を置く電気工事業者『三交電業』では、新規スタッフ(正社員)を募集しています。
入社後は、発電所・自動車工場・製造工場・鉄工所といった現場で、配線工事や計装工事などに携わっていただきます。

ご応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません。

「現場仕事をしてみたい」
「手に職をつけたい」
「電気工事士の仕事に興味がある」
最初はこんな気持ちからのスタートでOK!

丁寧な指導体制と資格取得支援制度が整っていますので、未経験の方も安心して飛び込んできてくださいね。

今すぐご応募を!

この仕事は、一生食べていけるだけの知識と技能を習得できるのが大きな魅力です。
やる気と普通自動車免許があればご応募いただけるので、興味のある方は採用情報ページなどをご覧のうえぜひご連絡ください!
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています!!

三交電業
〒555-0023 大阪府大阪市西淀川区花川
TEL:06-6471-8989 FAX:06-6475-8145
※営業電話・人材斡旋等は一切お断り

お知らせ

関連記事

【求職者必見!】電気工事士の仕事内容をご紹介!

【求職者必見!】電気工事士の仕事内容をご…

大阪府大阪市に拠点を構える三交電業が、電気工事士の仕事内容を紹介していきます! 電気工事に興味をお持 …

【求人】電気工事士って素晴らしい仕事!

【求人】電気工事士って素晴らしい仕事!

大阪府大阪市の三交電業では、ただいま配線工事に携わってくださる電気工事士を求人募集しております! 電 …

未経験から電気工事士を目指す方へ!弊社求人の魅力!

未経験から電気工事士を目指す方へ!弊社求…

こんにちは!大阪府大阪市に拠点を置き、電気工事・配線工事をメインに手がける三交電業です! 「電気工事 …

お問い合わせ  採用情報