投稿日:2020年10月9日

弊社が配線工事で心がける3つのこと

こんにちは!大阪府大阪市に拠点を置き、電気工事業者として幅広く活動する三交電業です!
今回は、「弊社が配線工事で心がける3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.一つひとつの作業に正確性を追求する!

配線工事では、緻密な作業が求められます。
わずかでもミスがあれば、機械や機器が適切に動作しない可能性があります。
したがって弊社では、常に正確性を追求するよう心がけております。
これまでもミスのない確実な施工を提供してまいりました。

2.安全管理を徹底して事故ゼロを目指す!

基本的に配線工事には、電気工事の内容も含まれます。
もし安全面の対応が十分でなかった場合、事故が発生する可能性も高くなります。
信頼ある業者であり続けるには、徹底した安全管理が必要です。
弊社においても、安全管理の徹底と慎重かつ丁寧な作業に努めてまいりました。

3.工期厳守でスピーディーに対応する!

工場における配線工事では、工期の厳守が絶対条件となります。
工期に遅れてしまうと、工場の稼働という点で大きな影響が及ぶ可能性もあります。
施工業者としての信頼性も損なわれることから、弊社では工期厳守の対応を貫いております。

電気・配線工事なら弊社にお任せください!

大阪府大阪市に拠点を置く弊社では、機械・機器の配線工事を積極的に請け負っております。
さまざまな工場を対象として、確実な配線工事を手がけてまいりました。
機械・機器に応じた適切な対応が求められますが、豊富な経験を生かして実績を重ねております。
工期厳守で施工を進めてまいりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
施工後のアフターフォローにも対応しております!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

大阪府大阪市に拠点を置き、電気工事業者として活動する弊社では、新規スタッフを募集しております。
弊社所属の作業スタッフとして、電気工事や配線工事に取り組んでいただきます。
専門性が必要な分野ですが、経験や資格の有無は一切問いません。
未経験の方には一からの手厚いサポート・支援を行いますので、奮ってご応募くださいませ。
各種手当も充実させておりますので、働きやすさを実感いただけることでしょう。
なお経験者の方・有資格者の方には優遇がございますので、ぜひご応募をご検討くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

三交電業
〒555-0023 大阪府大阪市西淀川区花川
TEL:06-6471-8989 FAX:06-6475-8145
※営業電話・人材斡旋等は一切お断り


関連記事

【新規スタッフ・協力会社さま募集中】電気工事士求ム!

【新規スタッフ・協力会社さま募集中】電気…

大阪府大阪市西淀川区の三交電業では、ただいま新規スタッフ・協力会社さまを募集しております。 求人募集 …

【電気工事の求人】経験問わず募集中!

【電気工事の求人】経験問わず募集中!

ただいま三交電業では、電気工事に携わってくださる方を求人募集しています。 仕事内容 入社後は、発電所 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

三交電業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

お問い合わせ  採用情報