投稿日:2020年10月12日

電気工事・配線工事における弊社の強み3選!

こんにちは!大阪府大阪市に拠点を置き、電気工事業者として幅広く活動する三交電業です!
今回は、「電気工事・配線工事における弊社の強み3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.さまざまな工場に対応できる!

弊社では、機械・機器の配線工事を主力としております。
工場によって状況は異なりますが、臨機応変に対応し続けております。
具体的には発電所や自動車工場、鉄工所を含む多くの工場に対応しており、着実に実績を積み上げてまいりました。

2.現場ニーズに柔軟に対応できる!

配線工事の内容は、対象の機械・機器によって異なります。
弊社では配線工事で豊富な経験があり、幅広いノウハウを蓄積しております。
機械・機器に応じた作業が可能なことから、柔軟な対応力も大きな強みとしております。

3.高品質な施工を実現できる!

現場ごとに確実な配線工事を手がけるには、優秀な人材が必要になります。
弊社には高度な専門性を持つ有資格者が在籍しているため、各現場で適切な対応が可能となっております。
これまでもクオリティの高い施工を提供し続ける中で期待に応えてまいりました。

電気・配線工事なら弊社にお任せください!

大阪府大阪市に拠点を置く弊社では、機械・機器の配線工事をメインに請け負っております。
さまざまな工場を対象に、確実な配線工事を手がけてまいりました。
機械・機器に応じた適切な対応が求められますが、豊富な経験をもとに実績を積み重ねております。
工期厳守でスピーディーに進めてまいりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話またはメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

大阪府大阪市に拠点を置き、電気工事業者として活動する弊社では、新たなスタッフを募集しております。
弊社所属の作業スタッフとして、電気工事・配線工事に取り組んでいただきます。
専門的なスキルが必要な分野ですが、経験や資格の有無は一切問いません。
未経験の方にはイチからの手厚いサポート・支援を行いますので、ぜひご応募くださいませ。
各種手当も充実させておりますので、居心地の良さを実感いただけることでしょう。
なお経験者の方・有資格者の方には別途優遇がございますので、ぜひご応募をご検討くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

三交電業
〒555-0023 大阪府大阪市西淀川区花川
TEL:06-6471-8989 FAX:06-6475-8145
※営業電話・人材斡旋等は一切お断り


関連記事

未経験から電気工事士を目指す方へ!弊社求人の魅力!

未経験から電気工事士を目指す方へ!弊社求…

こんにちは!大阪府大阪市に拠点を置き、電気工事・配線工事をメインに手がける三交電業です! 「電気工事 …

【電気工事士の求人】一生ものの技術が身につく!

【電気工事士の求人】一生ものの技術が身に…

三交電業は、電気工事や配線工事、計装工事などを承っている電気工事業者です。 ただいま現場スタッフを求 …

電気工事士募集中!あなたの技術で世の中を明るく照らしませんか?

電気工事士募集中!あなたの技術で世の中を…

大阪市西淀川区の電気工事業者『三交電業』では、電気工事士を求人募集中です! 電気工事士として弊社で活 …

お問い合わせ  採用情報