投稿日:2022年12月26日

工場に必要な電気工事はこんなにある!

こんにちは!
大阪府大阪市の電気工事業者、三交電業です。
全国の工場を対象に、電気工事や計装工事を承っております。
工場ではさまざまな機械・機器類が活躍していますが、そのほとんどに電気工事を伴います。
本日は、「工場に必要な電気工事はこんなにある!」というテーマで、いくつかご紹介いたしましょう!
電気工事の依頼をご検討中の方は、ぜひ最後までご覧ください。

高圧受電工事

高圧受電設備の中
多くの工場では、高圧で受電した電気を変圧する高圧受電設備「キュービクル」が設置されています。
高圧の電気を工場で使用できるよう100ボルトと200ボルトに変圧できる設備です。
キュービクルなどの高圧受電工事は、第1種電気工事士が施工を手掛けます。

動力受電工事

動力受電工事は、工場に必要不可欠なモーター・昇降機・溶接機・業務用エアコンなどに電気を供給する工事です。
ブレーカーや専用のコンセントの設置と、そのための配線工事を行います。

電灯設備工事

それぞれの工場に合った照明器具やコンセント、分電盤の設置と配線工事を行います。
工場では非常に多くの照明が必要になります。
省エネ・コスト削減を目的とするLED化などの工事も、工場には必要な工事です。

ご依頼は三交電業へ!

キーボード上赤キューブ
三交電業では、大阪府をはじめ全国の自動車工場・発電所・鉄工所・製造工場などの配線工事や計装工事を承っております。
ベテラン職人の知識と技術をもって質の高い電気工事を実現いたします。
経験豊富な電気工事士も在籍しておりますので、安心して電気工事をお任せください。
電気工事を検討中の方は、ぜひ弊社へご依頼くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

ただいま三交電業では、業績好調につき新規作業スタッフを募集しております。
経験者・電気工事士の資格をお持ちの方はもちろん、未経験の方も大歓迎です!
入社後は丁寧に指導し、電気・配線工事の簡単な作業からお任せいたしますので、興味のある方は臆さずに飛び込んできてください!
未来の電気工事士をお待ちしております。
成長したいとお考えの方や手に職をつけたい方は、ぜひご応募ください。

協力会社をお探しの方へ

弊社では、電気工事の協力会社様を募集しております。
さまざまな電気設備・電気工事を手掛けてまいりましたので、必ずお役に立ちます。
技術を持ち寄り、双方の更なる成長と増益を目指し、手を取り協力関係を結びませんか?
電気工事の協力会社をお探しの方は、ぜひ弊社へご連絡ください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

三交電業
〒555-0023 大阪府大阪市西淀川区花川
TEL:06-6471-8989 FAX:06-6475-8145
※営業電話・人材斡旋等は一切お断り


関連記事

【電気工事士の求人】一生ものの技術が身につく!

【電気工事士の求人】一生ものの技術が身に…

三交電業は、電気工事や配線工事、計装工事などを承っている電気工事業者です。 ただいま現場スタッフを求 …

【求人中】ご存知ですか?夏祭りの歴史について

【求人中】ご存知ですか?夏祭りの歴史につ…

大阪市の電気工事業者『三交電業』です。 この記事では、夏祭りの歴史をご紹介しながら、弊社の求人情報も …

【求人】弊社の業務をご紹介いたします!

【求人】弊社の業務をご紹介いたします!

大阪府大阪市の『三交電業』では、新たな仲間を求人募集中です! 今回は求職中の方へ向けて、弊社の業務を …

お問い合わせ  採用情報