投稿日:2020年10月18日

電気工事士として活躍したい人必見!弊社を選ぶメリット3選!

こんにちは!大阪府大阪市に拠点を置き、電気工事業者として幅広く活動する三交電業です!
「電気工事士になりたいけど、適した求人が見つからない……」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「電気工事士として活躍したい人必見!弊社を選ぶメリット3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.多くの現場で配線工事を経験できる!

弊社では、配線工事をメインとして積極的に活動しております。
柔軟な対応力を強みとしており、発電所や自動車工場を含むさまざまな工場で施工を手がけております。
多くの現場を対象とすることから、幅広く経験を積みたい方にはピッタリな環境です。
作業内容も多岐にわたるため、着実なステップアップが見込めます。

2.熟練の電気工事士から技術を学べる!

弊社では人材力にも強みがあり、実力の高いスタッフが多く在籍しております。
豊富な経験と高度な資格を持つ人材は極めて優秀であり、高い能力を持っております。
その優秀な人材が指導にあたることから、確かな技術を身につけていただけます。

3.長期にわたって安定収入が見込める!

弊社では電気工事・配線工事の分野で多くの実績を積み上げております。
組織としての信頼性を高めていることから、毎年の仕事量は安定しております。
また基本給とは別に各種手当を支給しており、昇給・賞与もございます。
安定的に高収入を得られる環境であることから、この点も大きなメリットでしょう。

電気・配線工事なら弊社にお任せください!

大阪府大阪市に拠点を置く弊社では、機械・機器の配線工事を主力としております。
さまざまな工場を対象として、確実な施工を手がけてまいりました。
機械・機器に応じた適切な取り組みが求められますが、豊富な経験を生かして実績を重ねております。
工期厳守でスピーディーに進めてまいりますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはWeb上のメールフォームより承っております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

大阪府大阪市に拠点を置き、電気工事業者として活動する弊社では、新たな人材を募集しております。
弊社所属の作業スタッフとして、電気工事や配線工事でご活躍いただきます。
専門性を生かして取り組む分野ですが、経験や資格の有無は一切問いません。
未経験の方には手厚いサポート・支援を徹底しておりますので、奮ってご応募くださいませ。
各種手当も充実させていることから、働きやすさを実感いただけることでしょう。
なお経験者の方や有資格者の方には優遇がございますので、ぜひご応募をご検討くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

三交電業
〒555-0023 大阪府大阪市西淀川区花川
TEL:06-6471-8989 FAX:06-6475-8145
※営業電話・人材斡旋等は一切お断り


関連記事

【電気工事の求人】経験問わず募集中!

【電気工事の求人】経験問わず募集中!

ただいま三交電業では、電気工事に携わってくださる方を求人募集しています。 仕事内容 入社後は、発電所 …

【電気工事の求人】経験不問!必要なのはやる気のみ!

【電気工事の求人】経験不問!必要なのはや…

大阪府大阪市に本社を置く「三交電業」は、電気工事や電気設備工事に従事していただける方を募集しています …

【求人】電気工事士って素晴らしい仕事!

【求人】電気工事士って素晴らしい仕事!

大阪府大阪市の三交電業では、ただいま配線工事に携わってくださる電気工事士を求人募集しております! 電 …

お問い合わせ  採用情報