お知らせ

投稿日:

三交電業のモットー

こんにちは!大阪府大阪市に拠点を置き、電気工事・配線工事をメインに手がける三交電業です!

今日は、弊社の業務についてご紹介させていただきます。
弊社は、発電所・自動車工場・製造工場・鉄工所などの工場を専門に施工している電気工事業者です。
機械・機器設置時に必要となる制御盤の取り付け作業や配線工事を行なっております。

三交電業のモットー

弊社のモットーは、決められた工期内にきちんと作業を終えることです。
そのため、スピーディーかつ正確な施工を心がけています。
配線の接続ミスは、機械の誤作動や不具合に繋がります。
お客さまにご迷惑をおかけすることのないよう、しっかりとチェックを行ない、安全面にも十分配慮しながら施工を進めてまいります。
また、万が一トラブルが発生した際には迅速に駆けつけます。
アフターフォローもお任せください。

施工を手掛けるのは、電気工事・配線工事を専門にしている有資格者です。
業歴30年以上の代表はじめ、経験豊富なスタッフにお任せください。
日本全国のご依頼に対応可能です。
大阪以外の工場・機械メーカーを運営しているお客さまもお気軽にお問合せください。
フットワーク軽く現場に駆け付けます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

三交電業
〒555-0023 大阪府大阪市西淀川区花川
TEL:06-6471-8989 FAX:06-6475-8145
※営業電話・人材斡旋等は一切お断り

お知らせ

関連記事

【電気工事士の求人】一生ものの技術が身につく!

【電気工事士の求人】一生ものの技術が身に…

三交電業は、電気工事や配線工事、計装工事などを承っている電気工事業者です。 ただいま現場スタッフを求 …

【求人・協力会社さま募集】ともに成長してくれる方を歓迎します!

【求人・協力会社さま募集】ともに成長して…

大阪府大阪市に拠点を構える三交電業では、電気工事や配線工事で活躍してくれる新規スタッフ及び協力会社さ …

プロの電気工事士を目指すなら三交電業へ!

プロの電気工事士を目指すなら三交電業へ!

こんにちは、三交電業です。 弊社は大阪市西淀川区に拠点を構える電気工事業者です。 現在、弊社では新た …

お問い合わせ  採用情報