お知らせ

投稿日:

未経験から電気工事士を目指す方へ!弊社求人の魅力!

こんにちは!大阪府大阪市に拠点を置き、電気工事・配線工事をメインに手がける三交電業です!
「電気工事に興味があるけど、未経験だから心配……」
このような不安をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「未経験から電気工事士を目指す方へ!弊社求人の魅力!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

あらゆる面からサポートします!


弊社では未経験者の方の成長を積極的にサポートしております。
簡単な作業から丁寧に指導することはもちろん、無資格の方には資格取得支援も行います。
各種手当をはじめとする収入面のサポートもあり、長く安定して働ける環境です。
仕事に関するご相談・ご要望も柔軟に承りますので、この機会にぜひご検討くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

大阪府大阪市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
弊社所属の現場スタッフとして、電気工事・配線工事に携わってくださる方を募集しております。
技術を活かして取り組む仕事ですが、ご応募にあたり経験・資格はいっさい問いません。
弊社のほうで教育体制の充実を図っておりますので、その点はご安心くださいませ。
なお、経験者・有資格者の方は別途優遇いたします。
皆さまからのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

三交電業
〒555-0023 大阪府大阪市西淀川区花川
TEL:06-6471-8989 FAX:06-6475-8145
※営業電話・人材斡旋等は一切お断り

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

三交電業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

【求人】電気工事士の仕事って未経験者でも大丈夫?

【求人】電気工事士の仕事って未経験者でも…

大阪府大阪市の電気工事業者『三交電業』では、電気工事士を募集中! 今回は、現在求職中の方に向けて情報 …

【電気工事の求人】経験問わず募集中!

【電気工事の求人】経験問わず募集中!

ただいま三交電業では、電気工事に携わってくださる方を求人募集しています。 仕事内容 入社後は、発電所 …

お問い合わせ  採用情報